FC2ブログ
夜遊びツアー 3.4名様ご案内ブログ > 夜の街 プーケット ナイトライフ =お供した方 3名 みんなでディスコで盛り上がる!

夜の街 プーケット ナイトライフ =お供した方 3名 みんなでディスコで盛り上がる!

この日 ナイトライフはちょっと違っていた。良くいく散髪屋(ビューティーサロンとも言う)で散髪していたらそこの近所に住んでいる子がたまたま来店、昼間はジャンクセイロンのレストランで働いているらしいが今日明日は休みらしい、『夜どこか出かけるの?』『わからないけど友達と食事してディスコに行くかも』『そうディスコ出会うかもね』なんて感じで話して気に留めないで分かれた。夕方お供のした方と待ち合わせて>食事に行くことになった。少し離れているがおいしいエビが安く食べられるととこだ『どこ行きますか?最近ディスコが面白いですよ!』なんて話してると昼間の子がそのレストランへ友達とやってきた。人数も三人『あれ昼間の』『あれ!』て感じで話していると『知り合いですか?』と聞かれたので『マー昼間、、、、、』なんて説明した。食事しながらその女の子のグループに話しかけてみると結構乗りもいいので話も盛り上がった。その後一緒に飲みに行くことになってバングラに出かけるた。こうなればこっちのもの少し飲んでみんなでディスコに繰り出した! ボトル買って持ち込んだほうがいいと思い提案してディスコにゴー。。。。
まだ時間が早いのでそんなに混んでいないがこっちはもう女の子ずれなので問題ない。『カンパーイ・・』なんて感じで始まり 1時間たてばもうそれぞれにカップルができて。二時間後にはいい感じの恋人感覚。三時間後には見なさんもう皆さんもうお立ち台で踊るなり、騒ぐなり盛り上がりよう。一人の方は隣のテーブルの子が気に入ったらしく隣のテーブルの女の子にも私が声をかけ仲良くなって総勢10名ぐらいで盛り上がった。夜もふけて女の子と話すとまんざらでもない感じなので交渉して。。皆さん今夜もお持ち帰り 楽しい夜でした。
みんなで盛り上がりましょー
プーケットナイトライフ相談はこちらphuket.p.s@gmail.com
ウメちゃんのプーケットナイトライフオリジナルツアーの詳しい内容は、ブログテーマ『ウメちゃんのナイトツアーの内容』を見てください。
$夜の町プーケットのナイトライフbyウメちゃん ナイトライフ情報、夜の情報満載 
関連記事

管理者にだけ表示を許可する