fc2ブログ
夜遊び 女の子の写真集 > 夜遊び プーケットナイトライフ 女の子の写真集 近所の女の子と宴会!

夜遊び プーケットナイトライフ 女の子の写真集 近所の女の子と宴会!

私の事務所&住まいの隣は、美容院、その又隣は激安タイ食堂、、、、周りのアパートには、夜の街に出勤する女の子がいっぱい住んでいし、普通に働いている女の子もいます。その女の子たちは、その食堂でご飯を食べてる、この前もデパートで知り合った女の子とばったりその食堂でであった、一緒にご飯を食べてたらその子の妹が帰ってきて一緒にご飯を食べることに。その後、私の事務所でテレビをみんなで見ながらご歓談です、彼女たちのアパートはエアコンはないし、テレビは小さいし私の事務所のほうがかいてきなんでしょ~。私はビデオ取りの打ち合わせに出かけていかなければならなかったのでその子たちを事務所に残して仕事に出かけました、数時間後打ち合わせから帰ってくるとまだその二人います。しかも女の子は増えてビールを飲んで完全リラックスモード、、、『ウメもビール』と誘われたので『じゃ飲むか』てことになりました。
そのうち隣の美容院には女の子が髪セットにぞろぞろ集まってきます。晩御飯も三人で一緒に食べることに近所の食堂に タイ料理をオーダーして、フライドチキンそ買ってきて私の事務所で晩飯です。夜十時過ぎ、、、出勤前の女の子たちは、美容院の前で酒盛りです、私たちもそこに日本の焼酎を持ち込み宴会がはじまった。12時過ぎディスコに出勤する女の子、もう今日は出勤しないと決め込んで飲んでる女の子、みんな自由出勤なので行かなければそれですんじゃいます。日本のキャバクラみたいにペナルティーはありません。。。『ウメ!ディスコ行って一緒に踊ろうよ!』『そうだな!このままだとみんな出勤しないからな!じゃ行くか』てことになりみんなでディスコに繰り出しました。行くと結構知り合いがいるので女の子は、俺の知り合いが目当てでもある、、その晩は近所の女の子たちと酔いつぶれた夜でした、ご飯代みんなで飲んで騒いで多分500bぐらいしかかかっていないとおもう、でも近所づきあいは大切です。 皆さんも夜の街の女の子とプライベートのぞいてみませんか?
一緒にご飯食べてみませんか?一緒に飲んでみませんか?
皆さんがその食堂に来ればヒーローですよ!!その後お持ち帰りもできまよ!
左妹 右緒おねいちゃん
夜の町プーケットナイトライフ ナイトライフ情報&夜遊びツアー

宴会に参加した女の子!
夜の町プーケットナイトライフ ナイトライフ情報&夜遊びツアー

2時ぐらいにべろべろでディスコに出勤しました。
夜の町プーケットナイトライフ ナイトライフ情報&夜遊びツアー

酔っ払って寝てしまいましたがディスコ行く事になり起されました!
夜の町プーケットナイトライフ ナイトライフ情報&夜遊びツアー

ウメちゃんのプーケットナイトライフオリジナルツアーの詳しい内容は
ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。

『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』
プーケット在住のウメちゃんがこれまでの経験と日々の夜遊びの努力から生まれたプーケット夜遊びマニアル実践編です。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する