質問&回答
カテゴリ:質問&回答 の記事一覧
お供予定の方から質問がありましたのでお答えします。
質問
アングラホテルを予約していますが、、、、ディバナホテルのジョイナフィーはいくらですか?
電話して調べました。
アンギラホテルは、1000B、、、ディバナホテルは500B、、、ですよ!!
3人でいらっしゃる予定だそうなので、、、3人お持ち帰りして一日1500Bの違いなので
夕食代はこれででますね!!!
ということで、アンギラホテルを予約しているみたいですが!!
すぐキャンセルして ディバナホテルに予約を取り直してください。
せっかくなのでここから予約してくださいね!!
ディバナホテル予約
ホテル
*毎週更新 ウメちゃんのホテル情報

プーケット ホテル予約 ジョイナーフィー 一覧表

バンコク ホテル予約 ジョイナーフィー 一覧表
プーケット パトンビーチ バングラロード周辺 ホテル最安値検索
バンコク ホテル最安値検索
プーケット ホテル最安値検索
チェンマイ ホテル最安値検索
パタヤ ホテル最安値検索
サムイ島 ホテル最安値検索
ピピ島 ホテル最安値検索
カンジャナブリ ホテル最安値検索
スコータイ ホテル最安値検索
クラビ ホテル最安値検索
ホアフィン&チャアム ホテル最安値検索
こんな天使が待つプーケット一緒に夜遊びでかけましょう!
*ウメちゃんと行く夜遊びツアーはここ。。。。。↓

ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。
*夜遊び マニアル
プーケット在住のウメちゃんがこれまでの経験と日々の夜遊びの努力から生まれたプーケット夜遊びマニアル実践編です。『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』
夜遊び
*毎日更新 プーケット情報 ブログ
ウメちゃんがよく行くバー 『サンド バー ブログ』
ウメちゃんお勧めレストラン
アブソリュート レストラン&パブ (ビリヤード台も4台あります)
今週末に見えられるお供する方からリクエストのメールが来ました。
『こんな天使が好みです!!よろしく!!!』
写真をちゃんとパワーポインとでまとめて送ってくれました。
過去のブログから最近のもで色々な写真があります。。。
さっそく、、、
(美人がお好みなんですね!!大丈夫探せますよ!!)と返信。。
過去の写真もあるのでいない子もいる。 でもこの中のた大半はウメの記憶のリストにインプットされています。
『この子はここにいるな!!』 『この子は遅い時間だな!!』 『この子は。。。』て感じです。
一緒に
夜遊びいきましょう。楽しみにしています。
こんな天使が待つプーケット一緒に夜遊びでかけましょう!
*ウメちゃんと行く夜遊びベスツアーはここ。。。。。↓

ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。
*夜遊び マニアル
プーケット在住のウメちゃんがこれまでの経験と日々の夜遊びの努力から生まれたプーケット夜遊びマニアル実践編です。『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』
夜遊び
*毎日更新 プーケット情報 ブログ
ウメちゃんがよく行くバー 『サンド バー ブログ』
*毎週更新 ウメちゃんのホテル情報

プーケット ホテル予約 ジョイナーフィー 一覧表

バンコク ホテル予約 ジョイナーフィー 一覧表
プーケット パトンビーチ バングラロード周辺 ホテル最安値検索
バンコク ホテル最安値検索
プーケット ホテル最安値検索
チェンマイ ホテル最安値検索
パタヤ ホテル最安値検索
サムイ島 ホテル最安値検索
ピピ島 ホテル最安値検索
カンジャナブリ ホテル最安値検索
スコータイ ホテル最安値検索
クラビ ホテル最安値検索
ホアフィン&チャアム ホテル最安値検索
団体さんのお問い合わせがあります。。。
質問
社員旅行で女の子もいるのでわからないように、、ウメちゃん一緒に食事して、、
その後『じゃウメちゃんちちょっと飲んでくる』
感じでカモフラージュしたい。。。?
回答
昔の友人、昔の同僚、、、、などなど人生経験豊富なウメちゃんがフォローします。
ビデオ製作の会社のパンフで自己紹介します。。。
何でもリクエストください。
質問
全部部屋がツインで人数が多い、、、外に泊まれるホテルありますか?
回答
格安ですごく綺麗なゲストハウスがあります。
予約も要らないので夜そのとまれます。どんなに人数が多くてもウメがいれば安心です。
質問
一晩、パーティーしてその後ディスコでどんちゃん騒ぎ、、、
プライベートパーティーはいくらぐらいかかる?
回答
大体、一人飲み台1500b~2000bくらいです。。。
ただ。シャンペンやボトルオーダーなどにより予算は違います。
バーには天使も居ますので楽しめます。でも天使におごる飲み物は別と考えてください。
5名以上ならほとんど貸しきり状態!!バースディケーキなんかも手配します。時間制限はありません。。うもん
質問
飲み放題てあるの?
回答
飲み放題はありません!
質問
ディスコで天使はどうなるの??
回答
うめちゃんにお任せを<<<!!!!
大丈夫です。。。
ウメがすべてホローします。
こんな質問ありますね!!何でも聞いてください。
さて今日の天使です。。。皆さんどうぞ!!
団体夜遊びに旅ここ↓
ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。
ウメちゃんお勧め情報
ジョイナーフィー(連込み料)無料のホテル
夜遊びに便利な!ウメちゃんお勧めホテル
NWE
プーケットに格安で夜遊び
NWE毎日更新
ウメちゃんがよく行くバー White Sand Barブログ
プーケット在住のウメちゃんがこれまでの経験と日々の夜遊びの努力から生まれたプーケット夜遊びマニアル実践編です。
『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』
質問
あまりお酒が飲めないし、、、激しい方ではないんですが?
回答
大丈夫ですよ!!よ遊びには、、色々なパターンがあります。
少し静か目に遊ぶのならそんな感時の天使をさがします。
若い子はははげしいので、、、25歳~からのちょっと落ち着いたこが良いんじゃないですか??
探す場所は タウンでもパトンでもどこでも問題ありません。
好みの天使をリクエストください。
そんな子がいそうなとこにお供します。。。
お酒が飲める飲めないはあまり関係ありませんよ!!
一緒に
夜遊びしましょう~~~
天使はあなたを待ってます。。。ここ↓
ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。
ウメちゃんお勧め情報
ジョイナーフィー(連込み料)無料のホテル
夜遊びに便利な!ウメちゃんお勧めホテル
NWE
プーケットに格安で夜遊び
NWE毎日更新
ウメちゃんがよく行くバー White Sand Barブログ
プーケット在住の
ウメちゃんがこれまでの経験と日々の
夜遊びの努力から生まれた
プーケット夜遊びマニアル実践編です。
『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』
久々Q&Aです。
質問
前回伺った時に知り合った美容室の女の子を日本に招待しようと考えています。
ですが、VISAの関係で日本に来る事が困難との返答を彼女から頂きました。
なれない英語でのやり取りなので詳細な内容についてはお互いが理解するに至りません。
金銭的な理由で来れないようなのですが、どのような理由があるのでしょうか?
渡航費用についてはこちらで負担する旨を伝えたのですが、それ以外にVISAに関する問題を抱えているようなのです。
回答
彼女を日本にですか?私も何人か日本に連れて行きました。。。
でもビザは結構大変です。
お金の問題ではなく
1、 彼女が働いているという証明
2、 彼女を日本に招待する招聘証明
3、 彼女の銀行残高(50000B)以上かなわすれました。
などなど面倒くさいことがいっぱいです。
あと、結構彼女がビザの申請を日本大使館に行く冷たくされるのでメンどんすです。
メールのなどで 『日本いきたいとか』簡単に言ってますが、、、お金を送るとめんどくさくなって、、、、そのままなんて、、、ことも多分彼女ではビザの取得は難しいし、、、、、軽い気持ちだど 途中で挫折するでしょう、、、ビザの取得方法は
詳しくは、、、、http://www.th.emb-japan.go.jp/jp/consular/visaindex.htm
日本に連れて行くとめんどくさいことも起こります。。。。経験談
これ長いのでまた今度、、、、
団体旅行で行くもありますし、、、ビザを取得してくらる会社もありますが、、、、、、これ結構面倒で時間 かかり お金もかかります。。。すべて
やります、、、といっても 結局彼女が書類をそろえなければそれまでです。。。
色々ありますがこんな感じです。
私がアドバイスできる事は、、、、、彼女を日本に呼ぶことを考えるより、、、、、がここに遊びに来る回数をふやした方が 楽しいしめんどくさくないと思しいます。
そうして数年してまだ彼女と付き合っていればその時考えた方が、、、そのころ片言の日本語でも話せるかも?
一人で悩んでもしょうがありません相談乗りますよ↓
ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。
ウメちゃんお勧め情報
ジョイナーフィー(連込み料)無料のホテル
夜遊びに便利な!ウメちゃんお勧めホテル
NWE
プーケットに格安で夜遊び
NWE毎日更新
ウメちゃんがよく行くバー White Sand Barブログ
プーケット在住の
ウメちゃんがこれまでの経験と日々の
夜遊びの努力から生まれた
プーケット夜遊びマニアル実践編です。
『ウメちゃんのプーケットナイトライフ 夜遊びマニアル実践編』
問い合わせのメールにお答えしたのでブログに載せます。。。
お問い合わせありがとうございます。
世界中の人からウメと呼ばれてます。ウメと呼んでください。
お答えしますと、、、
質問
どういう風に女の子をGETできるのか?これは色々方法があります。
簡単な順に
ゴーゴーバーで連れ出す。
バーでぺバーする(バーに連れ出し料を払う)
バーで飲んでるフリーの子に声をかける。
ディスコでナンパする。
バングラの道でナンパする。
ビーチでナンパする。
ショッピングセンターでナンパする。
レストランでナンパする
ビリヤード場でナンパする。。。。。等々
目的、女の子の内容、、、時間帯、、、によりさまざまかと>>>>
質問
ショート、ロング。滞在期間ずっと?など色々あるんでしょうか?滞在中ずっとは、女の子によりますが!!多分隣の畑は良く見えてきます。。。。こちらに来て女の子と出会って考えた方がいいとおもいます。できないことはありませんが、、、途中でいやになることもあります。。。相場は、女の子によります。
質問
相場はいくらぐらいなんでしょうか?相場は最近くずれてきていて1000bの子もいれば4000bといってくる子もいます。、ハイシーズンなのと女の子の質、出会った場所、で違います。ショートで1000B~2500B ロングで1500b~3000b ぐらいでお考えになられた方がいいかも?人気者は高いし、、人気が無いのは 安い、、これ自由競争の原理ですね!!
後時間が遅くなればなるほど、、、、夜の4時ぐらいになると、、、ディスコでは安くなる傾向があります、、頑張ってください。。。。。。
。。。。ゴーゴーバー以外はほとんどが女の子との交渉なので需要と供給で値段が違ってきます。日本では直接女の子と交渉することはほとんどないですよね!!その辺が日本の方は苦手のようです。。。ほとんどいいねで行かれているみたいです。。。
女の子に『もうこの人なら、、、、』と思わせればただかもしれません。。。ただより高いものはありませんが。。。
あとブログにも書いていますが女の子になめられれば高くなるし、、、だから女の子といい感じで楽しむ気持ちが大切かと。。。日本の方は、結構高いことを言われます。。。。そこでうまく交渉できるかが決めてです。
ちなみに値札のついてるゴーゴーバーの相場は、ショートで1500b~2000bぐらいです。。。。
この前、場末のバーで見つけた女の子(おばさん)が1000bでロングだった、といってらっしゃった方がいらっしゃいましたがそのレベルでOKであればそういう場所に行けばいいだけです。でもそれじゃなんか面白くありませんよね!!!
私が交渉までお手伝いしますよ!!!一緒に出かけましょう。。。
プーケットナイトライフお申し込み&ご質問はこちらphuket.p.s@gmail.com
ウメちゃんのプーケットナイトライフオリジナルの詳しい内容は、
ブログテーマ『ウメちゃんのプーケットナイトライフツアーの内容』を見てください。プーケットに来るまで待てない方はこちら⇒
男性限定
1月2日の夜中、、、、今夜はどうしようかとバングラをあるって居たところ、、、、、携帯がなった、、、日本からだ、、、
『こんばんは、!前にお問い合わせしてんですが!!』女性の声だ、、、
数週間前に女性と方からお問い合わせががあった。。。
『今回 正月におけなかったんですが!
プーケットの大晦日の
ディスコはどんな感じですか!!!』
なんて電話がかかっえ来た、、、2月に予定しているらしい、、、、
ここでは書けないけど色々話して、
『ジャー、日程が決まったらご連絡ください、、、よろしくお願いしまう』と電話をきった。
夜中であろうが日本より
タイは2時間遅いので 今のバングラの情報を知りたい方、携帯に電話ください。
ディスコで騒いでいる時はでれないかもしれません!!!!
プーケットナイトライフお申し込み&ご質問はこちらphuket.p.s@gmail.com
ウメちゃんの
プーケットナイトライフオリジナルの詳しい内容は、
ブログテーマ『ウメちゃんの
プーケットナイトライフの内容』を見てください。
質問 レディーボーイは見分けられますか?
回答
私は見分けがつきますが皆さんはどうでしょう。 背か高い、声が違う、体が人造人間、判別の方法は色々ありますがレディーボーイさんのバングラでのいる場所がだいたい決まっています。あとはIDチェックがあって入れない場所もあります。
さて下の写真どれが元男の子でしょう。。。。。。お会いした時にお教えしますよ!
1

2

3

4
プーケットナイトライフ相談はこちらphuket.p.s@gmail.com
ウメちゃんの
プーケットナイトライフオリジナルの詳しい内容は、ブログテーマ『
ウメちゃんのプーケットナイトライフの内容』を見てください。
質問
前回の反省ですが、中年親父2人がピピ島ツアーやバトンビーチでいるのはえらく格好悪く感じました。
当たり前ですが、外人は殆どがカップルか、グループか、タイの女の子連れでしたので、こちらは肩身が狭かったです。私自身も気に入った子とは終日一緒にと願っていたのですが上手くコミュニケーションできずショートのみで物足りなかったことを覚えています。そこで私の願望としては、そちらにいる間は、終日女の子を出来ればとっかえひっかえ、そばに侍らせて置きたいのですが、贅沢すぎますでしょうか。
回答
お部屋はシングルユースですか? お友達と同じ部屋のお泊りだとむつかしですよ。
女の子と終日いることは可能ですが、あんまり若い子は、難しいかもしれません。20代後半からの少し落ち着いた子をねらうと良いと思います・後、ゴーゴーバーやバーで管理されている若い女の子は毎日店に出勤しなければいけないので日中終日は無理かもしれませんね!でも交渉しだいです。
できればフリーの女の子で友達3三人組み以上の様な女の子が見つけられると昼間グループ交際のような感じで行けば一緒にいられる時間が長くなると思います。ただその場合 余分なおまけの女の子がついてくる可能性もあります。だから昼間は『友達も誘ってビーチ行こう』的な寛大な大人のスタイルが良いと思います。
パターンとして初日にロングでつれて帰る。その子が気に入ったら、次の日女の子が帰るときに 今日の夜も会おうと約束する 名前と電話番号を聞く 私はあなたのことがすごく気に入ったうそでも良いのでほめてたたえる。女の子も悪い気はしませんのでその夜も会える可能性が高くなります。外人はこの辺がレディーファーストの国なのでうまいですよね!そして夜会う、一緒に飲んでもいいし楽しんで。。。。。次のあさ一緒にビーチに行こうと誘う!水着がないといえば水着を買いに行き、一緒にプールやビーチでだらだら。。もしご友人に女の子がいなければ、『今夜は友達も連れておいで』と誘う、夕方女の子がいったん家に帰り又夜待ち合わせる、夜遊ぶ、、明日どこか一緒に行こうと誘う、て感じで少しずつステップバイステップで行きましょう
女の子も何日プーケットにいるのか聞いてきます。こらはできるだけ長くいたい意思の現われです。
でもあくまで擬似恋愛なので深みにはまらないようにしてください。
後、女の子にも『このひとなら1週間一緒にいて良い!』と思わせるのもたいせつです。言葉が伝わらなくても いつも笑顔をでゼスチャーで良いので恥ずかしがらず積極的に女の子に接する事が大切だと思います。
ただ女の子も着替えや化粧などで一日1回は家に帰りたがります。ただ一緒にどこか遊びに行こう約束すれば島なんかに行くことは可能だと思います。
自分がどうしたいかが問題です。ここが難しいとこで長く一緒にいたい、でも違う女の子もつつきたいこの辺のは自分の心との葛藤は永遠につきません。
プーケットナイトライフ相談はこちらphuket.p.s@gmail.com
ウメちゃんのプーケットナイトライフオリジナルツアーの詳しい内容は、ブログテーマ
『ウメちゃんのナイトツアーの内容』を見てください。