fc2ブログ
プーケットイベント > ウメの誕生日 ゴーゴーを貸し切りで壇上で全裸のウメのプーケット夜遊び全開です!

ウメの誕生日 ゴーゴーを貸し切りで壇上で全裸のウメのプーケット夜遊び全開です!

ウメの誕生日の夜夜遊びツアーも重なり夕方から出かけました。プーケットは今はハイシーズンとローシーズンのはざまの為観光客は少なくなります。日本人のお客さんも四半期の〆、年度末、年度初め、移動、入学式、入社し式、お花見などで忙しい時期ですので少なくなってくる時期です。

この日は空港お出迎え→タウンのキャバクラナイトクラブで飲んで→天使をお持ち帰り→ホテルへチェックチェックインの夜遊びツアーでした。
そして、、ツアー参加の肉食紳士さんも誕生会にお持ち帰り天使と一緒にケーキをもってきていただきました。
3
ありがとうございます。

深夜になり音楽がバースディソングに変わり、、スタッフが用意したケーキをもってきてくれました。
IMG_4633_R.jpg
IMG_4638_R.jpg
IMG_4637_R.jpg

ロウソクを吹き消すウメ!
IMG_4635_R.jpg

外人の友人も、、
IMG_4641_R.jpg

タイ人も、、、
IMG_4642_R.jpg

日本からのお客さんも、、
IMG_4630_R.jpg

皆さんありがとうございます。

そして、、深夜3時お店も終了、、最近は3時になるとすべてのお店がしまり電気が消えてしまいます。
そこえ、、サンドバーの系列のゴーゴーのオーナーの友人が、、
「ウメ、、見せ終わったか?? スタッフと一緒にちょっとうちのお店に来いよ!!」
と誘われました。

スタッフとお店に行くと外はもう電気も消え真っ暗、、お店の呼び込みもいないし、、静まり帰っています。
「なんだ???」
と思いながら店に入ると、、いきなりバースディソングが、、、全裸のモデルコヨーテがケーキをもってしかもオッパイにはケーキを塗りらくりウメの顔に押し付けてきます。
「ハッピー バースディウメ!!」と言いながらそのままゴーゴー嬢の踊るお立ち台に連れていかれ、、バースディケーキと全裸の美女に挟まれるウメ、、、

そこからシャンパンを明けて乾杯!!
普通はここまでだと思うのですが、、、

「ウメそこに座れと、、、」言われ座ると、、後ろ手に手錠をかけられ、、
ウメの周りで全裸の美女はセクシーダンス、、、そして一枚一枚服を逃がされる、、、
ここまでくると抵抗してもしょうがない、、あきらめたウメは美女のされるままに、、、
上半身にケーキを塗られそれを美女が舐めて、、、下半身にもケーキが、、、
ここで息子が元気が無いと恥ずかしい、、念力で息子を奮い立たせるウメです。。
最後はウメのパンツがおろされ元気な息子がピョンコ立ち!
みんな盛り上がっていただきました。

この間ほんの15分くらい、、、最後はもう一度乾杯して、、終了
全身ケーキまみれのウメ、、ゴーゴーバーの二階のの部屋でシャワーを浴びて、、
「ウメ着替えはここに置いておくよ! これプレゼント!」
と友人のオーナーが靴からパンツ、ズボン、シャツ、、すべてプレゼントしてくれました。

さすがにゴーゴーバーなので写真は撮ることはできないのでほっとするウメです。

こんな誕生日なかなかできません!
皆さんありがとうございました。


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーの詳しいお申込み&内容!
↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926.jpg
PA231610_R.jpg
PA081408_R - コピーPA101470_R.jpg
『ウメちゃんの夜遊びナイトライフツアー』参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールにてお問い合わせください。明細を半日以内にメールをご返信します。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!



お問い合わせメールアドレス
phuket.p.s@gmail.com



『プーケット オリジナル 夜遊び色々プラン』ここクリック
『初めてのプーケット3泊4日プラン』ここクリック!
CIMG3760_20160328165243e64.jpgCIMG3755_20160328165239e69.jpg

『ウメちゃんお勧め情報』

プーケットのホテルジョイナーフィーは1000B以上が多いジョイナーフィーは必ずチェック!

プーケット ホテル予約 ジョイナーフィー無料情報
ホテル プーケット ジョイナーフィー

バンコク ホテル予約 ジョイナーフィー無料情報
ホテル バンコク ジョイナーフィー

ウメちゃんのプーケット夜遊びマニュアルです。
nightlife_manual.jpg

最近クリックが減ってきました!
ウメちゃんがんばれクリックお願いします にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


関連記事
137:遅ればせながら、、

誕生日おめでとうございます

先月はありがとうございました
ちょうど一ヶ月たちましたが、プーケット行きたい病にかかって困ってます
また近いうちに行くと思いますので、その時はよろしくおねがいします

あの時に連れて帰った子(一緒にイタリアン食いました)が結構気に入ったので
また連れてってください

名前聞いとけば良かったのですが聞き忘れました。。。

では、体に気をつけてがんばってください

2016.04.10 19:06 肉食紳士 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する