fc2ブログ
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! > プーケット若い子がそろうキャバクラで騒いでお持ちかえり&初心者日本語しゃべれる天使お持ち帰り

プーケット若い子がそろうキャバクラで騒いでお持ちかえり&初心者日本語しゃべれる天使お持ち帰り

プーケットに毎年社員旅行にいらっしゃる社長さんと社員さん、今年はプーケット初めての取引先の社長さんも同行されて4泊のプーケット旅行です。

プーケット到着後ホテルのリムジンタクシーでホテルに到着
話を聞くと空港から4500Bもタクシー代とられたようで、、空港からならワンボックス9名でも1200B~で来れますよとはなすと、、
『ウメちゃんにお願いすればよかった』と言わてマス!
何回来ても毎回発見がありますね

初日に夜は社長さん社員さん、取引先に社長さんでサンドバーに遊びに来ていただきました。
サンドバーにいらっしゃる前に皆さんでゴーゴー等を回られたらしいです。

その時常連の社長さんから取引先に社長さんを紹介していただきました。
『プーケット初めてなのでよろしくお願いします』
『明日は日本語喋れる天使のお店にご案内しますよ』
『それそれ楽しみなんだ!』
と話は盛り上がります。
その後はみんなで乾杯して深夜まで盛り上がりました。
P1060801_R - コピー
バーでは皆さんで盛り上がってます。

2日目はゴルフに日中行って常連の社長さんから連絡が!
『一人昨晩飲みすぎてダウンしています! 一人減ります』
と連絡が入りました。

夕方ホテルへお迎えにあがると、、取引先に社長さんがいません。
プーケットタウンに行くタクシーの中で話を聞くと
社長さん:『昨晩OOさんはウメちゃんの店に行く前に3軒くらいでテキーラガンガン奢って自分もすごい勢いて飲んでたので、ウメちゃんの店で盛り上がったけどその前に飲みすぎたようです。』
ウメ:『どこに3軒行ったんですか?』
社長さん『プンプイバーがメインかなあそこで10000Bくらい払ってました。その後も、、、、』
ウメ:『なるほど!笑い、、行ってはいけない店に行ったんですね!』
社長さん『え!そうなの? やばい店なの!』
ウメ『そうですね! 危険な店です。笑い』
社長さん『やっぱりウメちゃんと最初に話せばよかったミスしたな!笑い』
最初にプーケット来てプンプイバーに行けば大変な事になります。気を付けないといけないお店の一つです。

この夜は日本語しゃべれる天使のお店にプーケット初めての取引先の社長00さんをお連れしようと思ってました。
飲みすぎで欠席でしたが社長さんと社員さんを1名さんを若い子がそろうキャバクラへご案内しました。
ここは個室で飲める場所で部屋に入って待っていると部屋に入り切らないくらいの天使が顔見せに来ます。
お二人とも目を丸くしてびっくりしてます。
人数が多すぎるのでウメとママで天使の特徴を説明します。
選んだ子は
若そうでせうね歳は22歳
 P1060809_R - コピー

社長はスレンダーの美人24歳です。
P1060810_R - コピー
みんなで乾杯して!
P1060808_R - コピー
この夜は本当に盛り上がりました。
そして天使をお持ち帰りでパトンビーチで飲むことに!
サンドバーにも寄ってくれました。
社長さんいい絵がをです。
P1060824_R - コピー
P1060823_R - コピー  
この後はディスコでみんなで盛り上がってます。

次の日『ウメちゃんOOさんを日本語しゃべてる店に案内して、、、』
00さんへ昨日休養なので今日は元気です。
日本語喋れる天使のお店にタクシーで向かいます。
プーケットタウンまで車の中で色々プーケットの夜遊びの事を話します。
お店に着くとお店はゴーゴーやバーと違いかなり落ち着いて静かです。
日本のキャバクラのようにソファーでゆったり!
そこへ女の子が顔見せに出てきて日本語しゃべれる子を選んでまったりイチャイチャ飲みます。

『この店最高!やっぱりこの店に最初来ないとダメだよね! いきなりゴーゴーだとお金使うし酔っぱらうし何が何だかわからない! ここならウメちゃんの説明どうり定額でお持ち帰りできるし最高』
大喜びしてもらってよかったです。

天使をお持ち帰りしてパトンにタクシーで戻ります。
天使と夜の街デートで飲みに行きサンドバーにも寄ってもらいました。
P1060820_R - コピー
『今夜が一番最高だよ!ウメちゃんありがとう!』と言い残しホテルへお持ち帰りです。
初めてのプーケット夜遊び喜んでもらえてよかったです。

『ウメちゃんのプーケット夜遊びツアーブログ お勧めカテゴリー』
ウメちゃんの夜遊び (247)
ウメちゃん コラム (214)
ウメの休日 (57)

バンコクと違う夜遊びプーケット注意する事 (84)
VIP夜遊びモデル美女と個室で酒池肉林(ゴーゴーとはレベルサービスが違います) (59)
日本語しゃべれる天使 連れ出し疑似恋愛 (25)
はじめてのプーケット夜遊び3泊4日! (84)


『ウメちゃんの夜遊び プライベートツアー開催中』
ナイトライフツアーのお申込み&内容を詳しく見る
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ws2011-000926_201612262039491ec.jpg
 P1050992_R.jpg
『ウメちゃん夜遊びツアーお勧めプラン』

参加ご希望の方は、ツアー希望人数、プーケットにいらっしゃる日程等を記入の上、メールかラインにて旅行前にお問い合わせください。明細を半日以内にご返信します。
夜遊びやプーケットの事何でも構いません。お問い合わせお待ちしております。

*メール設定のご確認をしてください。 『返信は半日以内に行っております。携帯メールなどはPCメールからのメール拒否の設定の可能性があります。返信をお送りしても届かない場合があります。半日以上たっても届かない場合は、携帯メールの設定を確認いただくか、PCメールより再度お問い合わせください。

メールフォームでお問い合わせ ここをクリック!

メールでのお問い合わせ ここをクリック phuket.p.s@gmail.com

お問い合わせメールアドレス phuket.p.s@gmail.com

ラインでのお問い合わせ
Line ID: phuketume
このブログ内のラインQRコードは変更になりました。
検索の際はLine ID= phuketume
新しいQRコード
image1.png

ウメちゃんのお店サンドバー ブログ
sand_bar_blog_20161115143506a21_2016122620394874c.jpg
関連記事

管理者にだけ表示を許可する